忍者ブログ
AdminWriteComment
戦国BASARA中心ブログ。ネタバレありです。
No.
2024/05/15 (Wed) 11:56:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.144
2011/03/14 (Mon) 22:43:31

状況が状況なだけに、
誕生日絵は後日に回させていただきます。

元就さまだいすき!

停電の予定と電車の予定がまだ一切わからないので、
仕事もどうしていいのかわからない状態。
 

 府中野菫様
ご心配ありがとうございます!
菫様もご無事なようで何よりです!
こんな状況でお仕事大変かと思われますが
がんばって下さい。
お疲れ様です。

その他も拍手などありがとうございます!
とりあえず仕事がんばります!

PR
No.143
2011/03/12 (Sat) 15:34:55

700.jpg699.jpg









生存してるか!?ってメールありがとうございます。
取り急ぎ無事です!と。
No.142
2011/03/10 (Thu) 01:53:01

u126.jpgディシディアFF。
とりあえずライトニングさん達の話が終わった。

ので!
私の戦いは!
ここからが!
本番!
だ!!

てか、映画に毛利さんが出ないかもしれない!?
という不穏な情報を耳にしたのですが。

むほぉーーーーー!
捨て駒は映画に貢ぐ気満々でござるのに!
てかDVD特典で来てね!って瀬戸内ズ(中の人)も言ってたじゃなイカ。
とりあえず念を送っておく。
No.141
2011/03/04 (Fri) 00:30:52

ディシディアげっとーーー!
ついでにBASARAのDVD6のゲットーーーー!

でも誕生日プレゼントでもらったモロモロを駅に忘れてきた。
リボルテック元就さまもいたんだけど…。

死にたい(^0^)<というか殺してくだされー!


ツイッタ鍵付でも、アップした画像って見れるのかな?
http://twitpic.com/photos/ituki_hazime
大抵昼休みに描いてます。
ブログ更新できない事が多いので、一応。。。
No.140
2011/02/28 (Mon) 00:29:46

696.jpg697.jpg698.jpg








自分の絵の描けなさに愕然とするでござる。
むむむぅ…。
絵ってどうやって描けばよいので御座るか?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
イナズマサイト
こっちにも生息中
忍者ブログ [PR]